

久々の投稿

久々の投稿(^_^;)
1年以上たってる・・・

前モニターで頂いた『クレンジングのD.U.O』使ったので、レポートします。
こちらのクレンジングは

1つで5役のクレンジング

~クレンジング・洗顔・角質ケア・マッサージケア・トリートメント~
植物由来洗浄成分が落ちにくいメイクや毛穴の黒ズミまで、すばやく、しっかりと落としてくれるそうです。
子育や家事で忙しいので、w洗顔は本当に有難いです(^O^)

使用感は少しベタベタしてます。
顔に付けると、良く伸びメイクをなじませ、するっと落としてくれました。
凄い\(◎o◎)/!


洗い流した後に、ツッパリ感もなくしっとりしてて驚きました。
私は毛穴の汚れが気になるので、応募したのですが…ブツブツの鼻が少しツルっとしました(*^_^*)
使い続けたら、もっと綺麗になりそう☆ミ

ぜひ興味のある人はこちらへ


とろけるクレンジングでフェイシャルエステ





こちらのクレンジング剤レポート遅くなり、企業様申し訳ありません。




ハイブリッドコスメ D.U.O.ファンサイト参加中

-buzz lifeさんからお届け物-



昨日我が家に届いたお届け物(*^。^*)


blog139.jpg

息子の嬉しそうな顔~♪

blog140.jpg

早速開けてみました…





中身はbuzz lifeさんから



blog141.jpg


不二家のホームパイ♡
リニューアルして更に美味しくなったそうです(*^_^*)
楽しみ~!!!


けど、ダイエット中なので1枚だけ食べてレポートします!!!
有難う御座いました(^O^)

-仲良しダッフィー♥-



息子の好きなダッフィーと2ショット



blog149.jpg

↑この嬉しそうな顔(*^。^*)



そして昨夜は息子もクマに変身!!!
変身したクマさんで2ショット!(^^)!




blog147.jpg

嬉しそう❤

blog148.jpg

これからも仲良くしてね(*^。^*)

-スリムショック1日目-

blog150.jpg

モニプラさんから頂いた、ダイエットサプリ 『スリムショック』


blog125.jpg


で本日からダイエット始めました!!



このスリムショック

アメリカで話題の新ダイエット素材・アフリカンマンゴノキ
<span style="color:#ff3366">シナモン、クロム酵母をブレンドしてあるサプリだそうで、



その効果は

1 「食べたい」気持ちを自然にコントロール! 満腹を感じるホルモン「レプチン」のはたらきをサポート

2 メラメラ燃焼サイクルをパワーアップ! 

3 無駄な蓄積をストップ!! 


つまり食事の前に服用すると、食欲を抑えてくれるそうです。
食いしん坊な私にはピッタリかも♥




飲み方は


食事の30分~1時間前に飲みます。



カプセルはこんな感じです!!!



blog150.jpg


blog151.jpg



↑私は一粒から始めます。
カプセルは大き目なので、色は緑っぽい茶色のような感じです(←分かりづらくてすみません(T_T))
匂いは少ししますが…カプセルなので気にならないです!(^^)!



飲んだ後、確かに空腹を感じないので、食欲を抑えられそうです(●^o^●)
いつもより少なめに昼ごはん済ますことが出来ました。


これから、昼・夜の食事前に忘れず服用していきたいと思います。
結果はまた1週間後に報告します!!!
痩せますように…(>_<)




「食べたい」気持ちに負けない、ツラさ知らずダイエット!


「とにかくやせたい……」そう思っているあなたへ。無料レポートダウンロードはこちら



美と健康のN・S・Sファンサイト参加中






-アイクリーム使ってみました(1週間目)-



MELAHEAL-メラヒールさんから頂いたアイクリーム





blog122.jpg

ボトルはシンプルでお洒落なデザインですねー♪
中身は…


blog123.jpg


白のジェル状で付けてみると、スーと伸びすので少量でも広がります!!
ベタベタせず、サラサラしてるので付け心地もいいです(^O^)


香りは化粧品の甘い香りがします。
私は好きな匂いです♥♥
そんなに強くなにので気にせず使えると思います。



朝・夜 洗顔後に化粧水、乳液で肌を整えた後にアイクリームを塗っていきました。






◇1週間前◇


blog126.jpg

↑お見苦しいものをすみません(T_T)
目の下に小じわが




◆1週間後◆


blog138.jpg


⇒こんな感じになりました!
どうでしょう?
あと1週間あるので…頑張ります!(^^)!


目元美人になりたいです(●^o^●)




aboutUファンサイト参加中





【MELAHEAL-メラヒール-】


プロフィール

Author:あきちょama
26歳結婚3年目ののんびり主婦です。
2012年7月に待望の長男誕生!!
育児奮闘中の新米mamaです。
マイペースに頑張ります(^O^)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
